ドアラ

2009/02/03

ドアラ巻

頼んで買ってきてもらいました。
限定数が各店舗100個なのですぐになくなったみたい。
味はふつうです。

関連

痛いテレビ: ドアラの本とゲームと恵方巻が発売

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/31

【球団マスコット】こんなゲームを作って欲しい

球団マスコットで初めてのゲーム化となった「ドアラでWii」
だけど、PVを見た限りでは少し物足りない感じ。
プロレスラーと闘ったこともあるドアラだから、やっぱり12球団のマスコットが戦う格闘ゲームを出して欲しかった。

もしくはジャイアンツのジャビットを主人公にした推理もの。
探偵ものに強い日テレ的にもこれは期待したいところ。

あとはライオンズのライナ(レオの妹)を主人公にした恋愛もの。
ゲームの中でドアラに対する愛を成就させてほしい。

マスコットの労働組合設立をもくろんでいるスワローズのつば九郎を主人公にしたシュミレーションってのもやってみたい。

つば九郎のおなか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/28

【動画】ドアラでWiiのPV

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/27

ドアラの本とゲームと恵方巻が発売

東海テレビで恵方巻の御祈祷に参加したドアラさん。

ドアラの顔がプリントされた恵方巻は、節分に東海3県と奈良のアピタ・ユニーで販売される模様。

⇒開運成就『節分 恵方巻』の販売について ユニー(pdf)

ドアラの本が今年も発売されるそう。
タイトルは「ドアラのへや かくていしんこくむずかしい」で、予約は明日から。

⇒今度のドアラの本の表紙が出来てきました! お久しぶりです。 ドラゴンズ公式

ゲームまで。

⇒ドアラでWii

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/07

【画伯】ドアラの似顔絵

テレビ愛知の「大須で!ドラゴンズ新年会」でドアラの似顔絵を描かされた選手たち。

ドアラと仲のいい浅尾はさすがに上手い。

荒木は井端にしか興味ないみたい。

どれを選べばいいのか、悩むドアラさん。

ドアラはオフも休めない。

フリーダムスター ドアラ 座り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/07

鬼太郎にドアラ出演

47619

ドアラが銀幕デビュー!12月公開の鬼太郎 SANSPO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/26

【ドアラMAD】名古屋はええよ!やっとかめ

九州旅日記の本は、サイトをそのまま載せた感じでちょっと手抜きっぽいかな。
動画を高画質で見たいという人ならいいかも。

ドアラの九州旅日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/25

ドアラ「スティッキィ・フィンガーズ!」

ジョジョの奇妙な冒険 (53) (ジャンプ・コミックス)
ジョジョの奇妙な冒険 (53) (ジャンプ・コミックス)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/30

ドアラのパンが発売、でも食パンの支給は増えず

ドアラ絶賛、小倉マーガリン味食パン発売 asahi.com

 同球団広報によるとドアラは「好物の5枚切り食パンを出すなんてなかなかわかってる。小倉も好きだ」と上機嫌だという。ドアラは週に食パンを一斤ほど食べるが、今回の企画で仕事をしても給料である食パンの支給は増えないようだ

朝日の中の人はドアラマニア。

| | コメント (0) | トラックバック (0)