画像

2009/02/21

不思議発見でまた温泉

今日は日本で温泉巡り。
こないだまでは一応世界の温泉だったけれども、もはや世界でもなくなってきた。

ここまで来ると、どこまで行くのか見届けたい気持ちになってくる。

関連

痛いテレビ: さようなら「日立 世界ふしぎ発見!」

痛いテレビ: 風呂画像まとめ

痛いテレビ: サンデードラゴンズで温泉

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/01/14

風呂画像まとめ

世界ふしぎ発見でブータンの女の子とレポーターがお風呂に入っていた。

最近この番組、お色気シーンが増えてきたような気がする。

続きを読む "風呂画像まとめ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/01/09

教育TVで「働いたら負け」

青春集合!アラハタのすべて~Around20~

ひきこもり大学生の発言に、働くのが大好きな藤井君は疑問をぶつけ、フリーター時代が長かった映画監督の森さんは「別にいいんじゃない」みたいな反応。
笑いはとれずじまい。

こういう言葉は元ネタ知らない人に使っても、痛い人だなで終わっちゃう。
若さ故の過ちってやつかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/01/01

泰葉が神がかってる件

ブログでエグザイルがレコード大賞でジェロが新人賞だって2ヶ月前にばらしてしまった泰葉。
紅白とレコード大賞を事前のリークで茶番に貶め、さらにハッスルで最高のファイトを見せつけた泰葉。
もう彼女から目が離せない。

ゴールデン☆ベスト 泰葉

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/12/31

幸四郎、ポニョに戸惑う

NHKの紅白歌合戦の審査員として出演した松本幸四郎。
彼にはポニョのハンドパペットをはめて「藤岡藤巻と大橋のぞみ」を応援せよとの指示が下された。
笑顔で手を振る高橋と松坂慶子にはさまれ、どうやって振る舞えばいいのか戸惑う幸四郎。

いい年したおっさんにこれはきついなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/15

ニシキヘビおいしいです

今日の世界丸見えテレビ特捜部は久々のヒット。
客の前でコブラと戦って生計を立てている村の、8歳の少年の話。

村一番のスネークファイターに弟子入りするんだけど、この先生がムエタイ選手みたいに鍛え上げられた体をしてる。
すごく俊敏に動くんだけど、それでも4回死にかけたらしい。
だって相手がコブラなんだもん。

それで観光客を集めてコブラと戦うんだけど、試合の前に女の子達が蛇と一緒に踊る。
あたまを口の中に入れたりして。
その後先生がコブラと戦った後、少年が毒のないネズミヘビを相手にデビュー。
少しかまれたけど、見事お客さんを沸かせることができた。

日本だと明らかに児童虐待なんだろうけど、この少年はすごくいい顔をしてた。

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(16) スペースコブラ オリジナル・サウンドトラック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/07

SPEEDラジカセ事件

掃除してたらGONを発掘したので。
ヒトエちゃんもすっかり変わってしまいました。

Hitoe3


あしたの空(DVD付)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっぴんイモト

246729

なんか海外ロケばっかりで家にあんまり帰れないって。

珍獣ハンターイモト 動物図鑑スペシャル 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼太郎にドアラ出演

47619

ドアラが銀幕デビュー!12月公開の鬼太郎 SANSPO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/04

毎日新聞は正義!壁紙

Justice

(写真はヨルダンタイムスのものを使用)

アンマン空港爆破事件メモ 痛いテレビ

毎日新聞社、「毎日新聞は正義」と誤報被害者を恫喝 テクノバーン

五味記者の謝罪文を検証する 

社説:クラスター爆弾 地球で使えない兵器となれ 毎日新聞

| | コメント (0) | トラックバック (0)