動画

2009/02/09

中国中央テレビ火災

建設中の社屋が燃えた模様。


中央電視台といえば、「中国中央テレビの洗脳番組を拒絶する」と学者さんたちが署名活動をしてました。

中国の一党独裁終結求める署名 海外に拡大 産経

中国中央電視台 - Wikipedia

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/04

円天生活

みなさん幸せそうです。

細川たかしゴールデンベスト

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/01/28

【動画】ドアラでWiiのPV

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/31

【動画】ジョイマンとドアラ

アピタ・ユニーの元旦初売りCMにジョイマンとドアラ。



今度は自転車まで発売だそうですよ。

電動アシスト自転車ドアライダー 

Figma ドアラ ビジターVer.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/12/30

サクラ行列を法律事務所がジャッジ

上手いこと結びつけた動画。

サクラ行列を直接取り締まる法律はないようだけど、消費者契約法には引っかかりそう。
「小さな商店」と限定してたのは、上場会社がやると金融商品取引法でアウトになるからか。
マクドナルドの法務は「名ばかり管理職」の裁判でも上告するアホだから、そういうことは気にしてなさそう。

痛いテレビ: マクドナルド法務部 最弱伝説

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/29

【動画】ホッキョクグマ

痛いテレビ: みんなのうたの「ホッキョクグマ」がヤバイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/28

テレ東BNF出す出す詐欺

個人資産210億円の天才ニートトレーダーB・N・Fさん。
テレビ東京は「久米宏の経済SP新ニッポン人現る!2」にそのBNFさんが出演すると予告したが、番組の最後まで出演はなかった。

BNFさんは10月に秋葉原駅前のビルを購入し、注目が集まっていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/26

善意の井戸で悲劇が起きた

Watch 「善意の井戸で悲劇が起きた」 in How to Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


痛いテレビ: 日本の援助で砒素中毒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ドアラMAD】名古屋はええよ!やっとかめ

九州旅日記の本は、サイトをそのまま載せた感じでちょっと手抜きっぽいかな。
動画を高画質で見たいという人ならいいかも。

ドアラの九州旅日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/04

山本昌 200勝達成の瞬間?

今日は東海テレビの中継でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)