« カンゴロンゴでつこうた | トップページ | おせん「テレビを信用しちゃいけねぇ」 »

2009/02/02

サイバーファーム破綻

サイバーファームという名前を初めて聞いたのはエイチ・エス証券の野口さんが沖縄のホテルで変死した時だったでしょうか。
ライブドアやUSENやCSKやIXIといった関連企業の行く末も気になるところ。
倒産の理由として、2ちゃんねるやきっこのブログが悪いって言ってるみたいだけど、ほんとのところはどうなんでしょう。

関連

サイバーファーム - Wikipedia

オリックスブルーウェーブ2軍のスポンサーもしてたんだな。

きっこのブログ: はじめてのおつかい

サイバーファーム:破産開始を申請 県内初の上場企業倒産 毎日jp/琉球新報

上場企業の倒産は県内で初めてで、九州・沖縄では戦後7社目。

再掲、野口英昭氏・殺害と創価学会、自民党、サイバーファームの沖縄開発とのつながり

ヘラクレスが行く!| 株式会社サイバーファーム

東京アウトローズWEB速報版: 【緊急速報】大証ヘラクレス「サイバーファーム」に対し破産申立

CSKとサイバーファーム、ロジスティクスの最適化・再構築に関する統合型支援サービスで業務提携

IT関連「サイバーファーム」が粉飾決算 - MSN産経ニュース

IT企業、成長至上主義で転落 IXI元社長ら逮捕 - MSN産経ニュース

痛いテレビ: 犯罪企業USENに20億円の賠償命令

痛いテレビ: 許されざる眞鍋かをり

|

« カンゴロンゴでつこうた | トップページ | おせん「テレビを信用しちゃいけねぇ」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

沖縄での取引額は1千万以下だったそうです

従業員に知り合いが居ましたが

話の内容が段々年収の話とかお金の事になって行き

ここ数年はあっていませんが

沖縄在の企業として数百億稼ぐ珍しい企業でした

本業で稼いでなかったんですね・・・

本業がしっかりしてないと競争力が落ちて危険

投稿: カフェコロ | 2009/02/02 16時36分

そのお知り合いの方にほんとのところはどうなのか聞いてみたいですね。

投稿: 管理人 | 2009/02/03 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69904/27688689

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーファーム破綻:

« カンゴロンゴでつこうた | トップページ | おせん「テレビを信用しちゃいけねぇ」 »