« 眞鍋と小倉のあやしい事務所 | トップページ | カルデロンのり子さんがブログ閉鎖 »

2009/01/14

風呂画像まとめ

世界ふしぎ発見でブータンの女の子とレポーターがお風呂に入っていた。

最近この番組、お色気シーンが増えてきたような気がする。

でもやっぱりお風呂といえば「いい旅夢気分」
福嗣でっけえ。

去年は夫人と入ってた。

今週のプレイボーイは落合記念館レポートでした。

サムライ街道        (CCCD)

|

« 眞鍋と小倉のあやしい事務所 | トップページ | カルデロンのり子さんがブログ閉鎖 »

お笑いドラゴンズ」カテゴリの記事

画像」カテゴリの記事

TBS」カテゴリの記事

コメント

ふしぎ発見は観てましたよ
色々期待したけどガードは完璧だった
妙に色鮮やかな青いバスタオルはスタッフ側で用意した物なのかなぁ……?

投稿: | 2009/01/14 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69904/27132950

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂画像まとめ:

« 眞鍋と小倉のあやしい事務所 | トップページ | カルデロンのり子さんがブログ閉鎖 »