« 大河ドラマ天地人、原作はNHK出版 | トップページ | 築地市場にクソ外人 »

2008/12/15

ニシキヘビおいしいです

今日の世界丸見えテレビ特捜部は久々のヒット。
客の前でコブラと戦って生計を立てている村の、8歳の少年の話。

村一番のスネークファイターに弟子入りするんだけど、この先生がムエタイ選手みたいに鍛え上げられた体をしてる。
すごく俊敏に動くんだけど、それでも4回死にかけたらしい。
だって相手がコブラなんだもん。

それで観光客を集めてコブラと戦うんだけど、試合の前に女の子達が蛇と一緒に踊る。
あたまを口の中に入れたりして。
その後先生がコブラと戦った後、少年が毒のないネズミヘビを相手にデビュー。
少しかまれたけど、見事お客さんを沸かせることができた。

日本だと明らかに児童虐待なんだろうけど、この少年はすごくいい顔をしてた。

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(16) スペースコブラ オリジナル・サウンドトラック

|

« 大河ドラマ天地人、原作はNHK出版 | トップページ | 築地市場にクソ外人 »

日本テレビ」カテゴリの記事

画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69904/26215533

この記事へのトラックバック一覧です: ニシキヘビおいしいです:

« 大河ドラマ天地人、原作はNHK出版 | トップページ | 築地市場にクソ外人 »