« ジャスコ松坂の受水槽から男性の遺体発見 | トップページ | サンヨー、エネループ自転車発売 »

2008/12/01

11月度アクセスランキング

①「Y!ボタンで164円」ソフトバンクがトップページ有料化でいよいよ経営危機との声

Xデーはいつでしょう。

② なぜドバイは外国人犯罪が少ないのか

ドバイが北斗の拳みたいにならないかと期待してます。

③ みのもんたでタマホームの被害者続出

バナナとか、みのもんたにはいい加減にして欲しい。

④ 本当は痛い勝間和代 お金は銀行に預けとけばよかった

勝間さんは人気があります。

⑤ グーグルマップで情報だだ漏れ!女性の住所に倒産情報

しばらく経って新聞とかでも報道されたけど、あんまり改善されてないみたい。

⑥ そうたろうくんちがお金持ちだってホント?

批判を受けた星座の登録費用は募金から出してないって。

⑦ ガイアの夜明けで安売りがばれちゃったマドンナのマンション

今の時期にマンションを買うなんて自殺行為。

⑧ ダイナシティついに倒産

マンション系はCM派手だけど、火の車ってところは多い。

⑨ フェンシング太田、サニーサイドアップの勧誘を断る

上場問題に引き続き。

⑩ 夢の国には医療保険がありません

先月の3位でした。

そうそう、avast!がxfy Blog Editorをトロイだと認識するのは止めてくれたみたい。
これで安心して書ける。

|

« ジャスコ松坂の受水槽から男性の遺体発見 | トップページ | サンヨー、エネループ自転車発売 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69904/25796349

この記事へのトラックバック一覧です: 11月度アクセスランキング:

« ジャスコ松坂の受水槽から男性の遺体発見 | トップページ | サンヨー、エネループ自転車発売 »