« 金融危機の報道はAIG提供で | トップページ | グーグルマップで情報だだ漏れ!女性の住所に倒産情報 »

2008/11/02

10月度アクセスランキング

試しにやってみます。

トップページをのぞいてアクセス数順に10+1個。

① ミヤネ屋でニセ科学「水からの伝言」問題

はてなブックマークやニセ科学問題を扱っているブログなど、あっちこっちからリンクされてトップに。
2ちゃんねるにスレッドが立てられて、コピペブログに丸パクされたりも。

② なぜドバイは外国人犯罪が少ないのか

だんだんドバイのメッキがはがれてきた感が。

③ 夢の国には医療保険がありません

労働問題+医療問題+ディズニー+コスプレ。

④ 高校生を使って私学助成金をごり押し

私学は退学者が出るから治安がいいのか。

⑤ 日本の援助で砒素中毒

今年のクローズアップ現代で一番かも。

⑥ みのもんたでタマホームの被害者続出

この人のすすめるものはみんなアレだよね。

⑦ 星野やっぱり川上を暴行していた

昔から殴ってたけども。

⑧ サニーサイドアップ、今度は上場詐欺?

フェンシング太田に声をかけてたりも。

⑨ 【エコ替え】ガソリンが高くなったのでプリウスを下取りに出した

あれからガソリンも安くなりました。
エコ替え×プリウスで検索して来てる人が多いみたい。

⑩ 「志村どうぶつ園」制作会社の社長が自殺

制作会社の仕事は放送局の子会社に取られちゃってるので、これから倒産が増えるって。

次点:ボルヴィックの環境破壊に協力しないでください

ボルヴィックの異臭騒ぎでアクセスが増加。

|

« 金融危機の報道はAIG提供で | トップページ | グーグルマップで情報だだ漏れ!女性の住所に倒産情報 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69904/24956294

この記事へのトラックバック一覧です: 10月度アクセスランキング:

« 金融危機の報道はAIG提供で | トップページ | グーグルマップで情報だだ漏れ!女性の住所に倒産情報 »