« アメリカ人の飯について | トップページ | ペットの飼い方 »

2008/07/18

トトロ所持で逮捕!

となりのトトロ (徳間アニメ絵本)

アメリカでトトロのDVDとかを持ってるとロリコンと見なされて捕まるという話を聞きました。
そういえば入浴シーンとかあるけど、いくらなんでも逮捕はないだろいくらなんでもと思ってました。
でも、うわさはどうやら本当みたいです。
お父さんと娘が一緒に風呂にはいると虐待と見なされて捕まるらしいですアメリカでは。
外務省がそう言ってます。
恐ろしい国ですアメリカは。

外務省海外安全ホームページ

 米国において風呂は、プライバシーが強く保たれるべき場所であり、例え親子であっても一緒に入ることは、米国において非常識な行為と見られ、時には子供に対する性的虐待とみなされます。特に父親と娘の入浴は性的虐待が強く推定され、入浴時の写真・子供の作文によって警察の知れるところとなり、父親が身柄拘束されたケースがあります。

どうせ今度もトトロの視聴率はいいんだろうけど、アメリカから見たらロリコンだらけに見えるんでしょうね。
児童ポルノ大国ですよ、我が国は。

|

« アメリカ人の飯について | トップページ | ペットの飼い方 »

日本テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69904/22391655

この記事へのトラックバック一覧です: トトロ所持で逮捕!:

« アメリカ人の飯について | トップページ | ペットの飼い方 »