« ひこにゃんのこととなると熱くなってしまう阿部アナ | トップページ | 大日本プロレス強制猥褻隠蔽工作暴露事件 »

2008/02/18

なんで日テレは手首切られた子の顔を出すの?

金星 鉈 腰鉈諸刃 180mm 1602

足立区で起きた無理心中事件で、日本テレビは両手首を切られた子の顔をニュースで流しているけど、何を考えているのだろう。
これが容疑者とか、死亡した被害者とかならわかるけど、まだ生きている被害者で容疑者の未成年の家族の顔をどういった理由で全国に流すのか。
今はまだ病院で寝てるだろうけど、これから一生あの事件の子って言われ続ける人生が待っている。
しかも両手首に接合の後というこれ以上ない証拠があるわけだし、どこへ行ってもすぐに素性がばれてしまうだろう。

家族がみんなおやじに殺されて、自分の両手首も切断されて、そのうえ全国放送で顔までさらされて、いったいこの子はどうやって生きていけばいいのさ?

|

« ひこにゃんのこととなると熱くなってしまう阿部アナ | トップページ | 大日本プロレス強制猥褻隠蔽工作暴露事件 »

日本テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69904/10586860

この記事へのトラックバック一覧です: なんで日テレは手首切られた子の顔を出すの?:

« ひこにゃんのこととなると熱くなってしまう阿部アナ | トップページ | 大日本プロレス強制猥褻隠蔽工作暴露事件 »